2006年08月02日

リニューアル♪

会社の人が体脂肪計をもってきました。。

今の職場はちょっとした女子高みたいになってます。
で、図ってみました。。。設定は別の子がやってくれたから、体重ばれちゃった・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

絶対10いくつしかないよー!とかって言われたけど、そんな低い人はアスリートくらいじゃないのかしら。。?
てゆーか、結構コレステロール(高脂血症か??w)高いんだよね、昔から。。動脈硬化にならないか心配です。(笑)


結果は・・・(言うのかよ!)
22.5でした。

大抵、20〜27をさまよってるんですが(たけー)、同じ日でも時間によって違ったりするし、いまいち怪しいって思っちゃうんだよね。正確なのかな?


ところで、ここからは恒例の
「どうぶつの森ネタ」です。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ


こないだ、みえにゃんが遊びにきて買い物してくれたお陰で
ついに「ぺこりん村」も

ついに念願の!!デパートになりましたーーー☆


〓〓〓〓〓[〓@〓[〓〓??????I.jpg


そんでもって、「こもさん」には美容院にいってもらいました黒ハート


デパート.jpg

本当に恋に勝てそうなのかは微妙・・・たらーっ(汗)


今回ゲームを始める前に、そういえばダウンロードするのを忘れてしまってノートンを入れたお陰で最初のうち原因が分からなくて通信ができなくて、みえにゃんさんに(またしても)迷惑をかけちゃったあせあせ(飛び散る汗)
みえにゃんさん、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ たらーっ(汗)
その後、速攻ニンテンドーに電話して原因追求して判明しました。これまた切替の時期になると更新しないと使えなくなるそうで・・・

はぁ=3
コンピュータってほんとめんどくさい。。。
そのお陰で友達コードも変わってしまいました。。。
キャー( ̄□ ̄;)!!


そんでもって、せっかくタランチュラやサソリがでてくれたのに、捕獲できず刺されてしまってますあせあせ(飛び散る汗)
ちょー捕まえるの難しいし・・たらーっ(汗)


空からプレゼント.jpg

その日はホクホクで、空に飛んでるプレゼントもゲットできましたるんるん
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノるんるん


ゲームの中では一緒に暮らしてるほけおキャラも美容院に連れてきました。もちろん操作は私がやってますが・・村のどうぶつに色目を使ってるみたいで(笑)ちょっと心配です・・たらーっ(汗)


タヌキデパート 2F.jpg


つぶきちとまめきちが二回も「ませー」だとか「まーす」っていってるのは、ちょっとうるさい(笑)

そうとう自己満の世界なんですがあせあせ(飛び散る汗)もっと村がにぎやかになると楽しいだろうなー黒ハート




posted by komoko at 10:59 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森

2006年07月27日

誕生日プレゼント

昨日は、どうぶつの森のぶたさん「はむきち」の誕生日だったので、プレゼントを持ってかけつけたら、きつねの「チーフ」さんが遊びにきてました。


子供の時は、誕生日会なんてのやったなぁ・・その後公園で遊んだりしてね。
今でもみんなやってるのかな?


ところで、また どうぶつの森で「お!」って思うことをいっていたのでアップします。
前はこの役、ネタがないときはマロがやっていたのに最近その座をとられちゃってるような・・たらーっ(汗)

きつねの決め台詞
posted by komoko at 11:14 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうぶつの森

2006年07月23日

ホンマさんのため息

森の生活、今回は保険屋の「ホンマさん」

日曜の正午頃、プライベートで喫茶店に出没していたので話かけてみました。

勝ち組.bmp

(°m°;) アレマッ!
これは子供ゲームなのか??(◎-◎;)


組べつ 赤白.bmp


ホンマでっせ(笑)



もうかる方法.bmp

高い保険料とって、大した補償額じゃないのに、そりゃないっしょホンマさん(笑)

チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

たしか、6000で100くらいしか保証金がでないっす。

なんか悩みがあるのかしらん??


どうでもいいですが、蜂にさされてる顔なので、顔つきが怖いです(爆)
posted by komoko at 23:27 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | どうぶつの森

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

