2006年08月24日

オーラソーマ -カラーリーディング-

友達に教えてもらった選ぶ色で
心理がある程度分かる「オーラソーマ」を
やってみました。

アドレスはこちら⇒ココ

みてもらうとき、メールアドレスをいれないと
いけないのですが、その後案内のメールなどがくるようですが解除すれば
届かなくなるらしいです。
興味があるかたはやってみてください^^。

私の結果は、やってみたい皆さんに左右されるといけないので
続きにコピペしました。
あくまでも、自分の控え用です



ところで、最近 遺伝子ダイエットが話題になっているようですね。。
ほとんどどれもあてはまるんですがたらーっ(汗)結果だけでみると、私は洋なし型のような気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)

ダイエット・ダイエットって一概にひとまとめに話題になりますが、確かに体質や太り方によって、どれが適してるかは人それぞれ違うんですよね。。

そろそろ本気でやらないと、かなりまずいことに・・あせあせ(飛び散る汗)
あ〜一番、目をそらしたいテーマだよなぁ〜〜
(ノ◇≦。) ビェーン!!

とりあえず、日経ヘルス チェックしとこ・・(笑)

なんとか楽になんとかならないかなw


結果
posted by komoko at 15:23 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 占い

2006年07月29日

道のり

今日は書きたい事が色々あるんだけど、とりあえず占いネタを書きます(笑)

最近、占いブームなのか会社の人が調べてあげるといって、泉谷綾子先生の本を買ったのか調べてくれました。
生年月日で宿命数と破壊数という今年の運命を調べられるものらしいです。

泉谷綾子先生は深夜番組の「三竹占い」でもおなじみのようです。
携帯サイトもあるので、興味ある人は⇒コチラから、携帯にURLを送れます。

有料で占えるのと、無料で占えるものがあります。


ちなみに携帯で相性占いを試してみたら(無料)

「彼女は恋人であっても、あまり密度の濃い関係は敬遠するタイプ。束縛されたり心のテリトリーを侵されるのが苦手なのです。一方、彼は特別な存在になりたいと願い、すべてを独占したいと思う人。お互いに思いやりを忘れずに。」

でした。。
お互い思いやりを・・ってこれ、別の占いでも言われました(笑)てか、独占したいって思ってるのは、ないような気がする・・・。相当放置されているような・・・(っていったら、分かってないって言って怒られそう。笑)

これ、月額いくらかで色々できるみたいです。
タロット占いもあります。てか、携帯でするタロットってどうなんだろ。。。なんかドキドキ感が少ない。

当たるかどうかは本人の気持ち次第なので(笑)こんなのも試してみるとよいかもです。


四柱推命
posted by komoko at 23:55 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 占い

2006年06月28日

来世占い

昨日は久しぶりに早く帰ったので、
愛犬ルビーさんと幸せ散歩ライフを満喫しました。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ♪
帰ったらやたら疲れて玄関で座りこんじゃったので、どうしたものかと思ったらママンが二回も散歩に連れてってくれたようで。。。あせあせ(飛び散る汗)
ありがとう、ママンるんるんルビーさん、もっと運動しましょう(笑)

早く帰るって充実できていいわねぇ〜!
ほんとはCD買おうとブックオフに立ち寄ったりしてたんだけど、置いてなかったのとびんぼーだったのでさっさと帰りました。時にはびんぼーもいいもんだ。

極楽贅沢お風呂ライフでも実行しようと思ってたのにテレビを見すぎて普通にお風呂に入ってしまった。。il||li _| ̄|○ il||li
早く寝れたし理想のOLライフですわ〜〜(〃∀〃;)

気のせいか転職の事を考え始めてから頭痛が治まってきたような気がする。。
これ全く気のせいなんですけどね。。


アホ営業の事は上司に一喝してもらったけど、私も逃げてばかりいたので「これだけは確認してね」と言われてしまいました。。

(。・▽・。)ノアイ♪やっちょきましゅ。




ネタがないので、来世占いでもやってみることにしました。

かわいい 来世占い


現在の善心率59%

---------------------------------------------
あなたの善心率は平均値です。人の痛みを感じることができれば、自然と困っている人に手を差しのべることが出来るようになり、来世では人生の成功者として幸福な生涯を送れるでしょう。




あなたの来世は

----------------------------------------
NBAバスケットボール選手







てか
posted by komoko at 09:33 | 東京 🌁 | Comment(17) | TrackBack(0) | 占い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

