2008年10月05日

有楽町へお出かけ

昨日日記書こうとPCつけてたのに、そのまま寝ちゃった。。。

先日から何回か書いてましたが、彼とは復活しました。

そんで、今時の新人君は上司Bに「年上なんだから、折れて話をしなさい。」
って言われちゃったよ。

言いたい事は分かるんですけどねーー!
私も大人気ないって分かってるんですけどねー!
でも、私が追い詰めてるわけじゃないんだけどー!

ま・その程度で。
長くなるので。。


ところで、昨日は久しぶりに有楽町へ行きました。
レーシックの適用検査を受けに。

キャンペーン期間中、ということもあるのか評判もあるからか、
視力回復したい人がたくさんいてびっくりしました!

視力検査、瞳孔の検査?傷があるかとか色々検査しました。

最後に麻酔打ってチェックしてたやつは麻酔のお陰で痛くなかったけど、
その後視界が見えずらくなり
(眼鏡をしてても)光がやたら眩しくて休憩しました。


それにしても、有楽町はさすがOLさんの街だけあって
品物豊富ですねーー!!イトシアへ立ち寄ったら欲しいものだらけ!!
現金ちょっとしかなかったんで泣く泣く諦めました。
とりあえず、これ買っとけばこの秋の流行に乗り遅れないのになー
と後ろ髪引かれる思いで。。


ついでにH&Mも見てきました。っていっても外からですが・・。
だって、店内入るのに行列に並んでずっと待ってないと
入れないんですよーー!
そんなのありえないんで、買うかどうかも分かんないし、諦めました。。

すごい人気ですね。
いつまで行列続くんだろ。新しい店舗できてもこんな状態なのかな。


久しぶりの有楽町へいって驚いたのが、やたらアジア(中国・韓国)のお客さんが
増えたことです!
歩行者天国で写真撮る人多いな〜なんだろな〜と思いながら
フラーと立ち寄ったブランド店(見るだけ)
品揃えがやっぱり豊富だな〜と思いながら聞こえてくる他国の言葉。
え?あ!そっか。地元の方も外人さんはいるけど
こっちはモロ観光客の人がいるんだよね!

それにしてもあんな買っちゃって、お金もってそーだなー!!!

中国にも置いてあるだろうに、何故日本まできて
買うんだろ?イタリアとか遠いから日本なのかな?


そんな私はユニクロでお買物して帰りました(;´∀`)>

ユニクロにも中国人たくさんいたよ。


ユニクロで一万以上の品物見かけると、ここで一万以上のもの買うのって
損した気分になるのは私だけでしょうかね?
posted by komoko at 12:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ 話題

2008年09月21日

レーシックの準備

スピリチュアルカウンセリングを
うけてみることにしました。
素直になれたら、悪いとこは謝って、
気持ちの整理ができたらいいな。

ネガティブになってしまうのは、
よくあることですが
さすがに自分でも気になるので。。

あ、ちなみに別にへんなものをやるとか
宗教的なことじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)


人生シンプルなのにね。
いつから色々考えるようになっちゃったんだろ。


まーその話はこのへんで、
おばかさんっていいですね。
愛すべきおばかさんハートたち(複数ハート)

やりすぎは困りものだけどたらーっ(汗)


ところで今度レーシックの検査をうけることにし手(チョキ)
今はとりあえず、コンタクトを外しています。

検査までにハードだと3週間
ソフトでも乱視用だと2週間
近視用ソフトで1週間
外していないと検査できないそうです。

予約したのはいいんだけどね、その後の
施術の予約をしつこく取ろうとしてくるとこに
イラっとしちゃいました。

知人たちも多くの人がそこで施術して
評判もよいし、自信もあるんだろうけど
(値段も他と比べて安いようです)

でもねー、安いっていっても
高いわけですよ。

今いってる会社の人も何人かはそこで
施術を受けたようですが、ローンを組んだみたいです。

予約するにしても、話も金額も聞いてないし
まだ残ってるソフトがあるし。
じゃ、次の日お願いしまーするんるん

ってノリでさくさくできませんからあせあせ(飛び散る汗)


0.2なんで、そんな悪い方ではないんですが
偏頭痛がひどいのがネックでね。

どれくらい回復するのか、等々気になるところは
たくさんありますねー。




posted by komoko at 21:20 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ 話題

2007年11月24日

ライブDay

昨日はリンキンパークのコンサートで

『さいたま新都心』まで遊びに行ってきました。

行きの道中、友達と一緒に行く予定が家の予定=お食事会がある。って前日に知った!!ので、急遽別々に向かうことに^^;

Rockな私で行こう。
って決めていたのに、寒さに負けてしまい
ぬくぬくで行きました(笑)

画像upしようと思ったのに、そんな時間はなく。。。。

さてさて、コンサートですが
まずは前座のお話から、あまりにもインパクト強かったので(謎)
前座のとあるバンドも夢に出てきそうな人で、すごかった。。
曲の切れ目とか分かんないし、シャウトがやたら多くて、ついていけないし、つかおとなしく鑑賞してるだけでしたが(笑)
前座って微妙ですよねー。お目当てのバンドがくればいいけど。。。
友達の話曰く、昔デビットボウイの前座でボウイがでたらしいけど、すごいブーイングだったらしいですよ。
日本では人気のあるバンドなのに。。


リンキンパークも大物だと思うので、
前座なしでもいけると思うんですけどねー?
大きい会場で前座があるコンサートは初めての経験でした。


そして、本番!!!
今回は会社の人にCD借りて予習もばっちりで、知ってる曲がかなり流れ楽しかったです♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ストレス発散にもなったし、運動不足に最適ですよね(笑)
あえて残念なとこはメンバーが全然見えなかったところですね(;´∀`)>

ライブと関係ないんですが、一番ネックだったのはペットボトルやそのほか飲食物は全て没収されたこと!!
男性においてはボディ・チェックもされてました。
私も帽子に隠したけど、かばんに手を突っ込まれた時はアウトでしたね。
今までで一番厳しいカバンチェックだったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ところで全く関係ないんですが、
別の記事で書こうと思ってたんですけど
神田うのが引き出物に使った「空気洗浄機=マジックボール」
これ、デザインもいいし、アロマもでてきて、ちょー欲しいんですけど!!!

今いろんなとこで話題になってますねー!
⇒こんなオンラインショップとかあるし。。

値段がネックなところですが、いつか購入したいと思ってます。
(o^−^o)




posted by komoko at 12:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ 話題

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

