2008年11月03日

上から目線営業

久しぶりに?

毒吐きショッピングネタです(笑)


衝動的に機種変しちゃいましたぴかぴか(新しい)


割と平和に過ごしていた連休なのですが、
舞い込んできたauのDMに新プランが登場!とのこと。


シンプル980
という、基本料金が一番お得なプラングッド(上向き矢印)


但し、落とし穴があるので
980円で済むわけはございません(笑)

それにプラスして
ネット代(パケ代)+メール代(ezweb)+オプション(サイト使用料、他)
と、通話代などがあるので980円にはならないんですね。

誰でも割り⇒指定した3人は通話料なんとか。てのもあるようです
⇒同じauか固定電話かIP電話のみ設定可能。

機種変といっても、電話代を先払いするか
後払いで分割にするか選択することにより、
基本料+α のお支払いになってしまうんですよ。

なんとなく説明しちゃいましたが、みなさんご存知ですよね(;´∀`)>

今私が加入しているプランは別のプラン(通話料2000円無料)に
加入しており、それを980円のに変更すると
使用していなかった割引額が減ってしまうとのことだったので、ワンランク上のプランで変更して、使用金額が少なければ翌月から変更しようと思ってます。


上から目線販売
posted by komoko at 17:20 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング

2008年09月15日

フランフランでゲット

フランフランで衝動買いしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

今月ピンチなのに。。


今回は衝動買いしないようにいつもと違うコース(アウトレットで)見てたのに。。
⇒花とか(野菜育てたくなった。笑)
⇒食料品とか(買ってもよかったんだけど。。)


そんでちょっと立ち寄ったフランフラン。

掃除用具の下調べにいったんですよ。
まーそれはなかったんですけど、
あーこれも欲しい。あれも欲しい。
ってのが増えちゃったよ。

しつこいけど、部屋干し竿の代わりになるものは3千いくらかであったので、
これは給料がでたらゲットだな。
安かったし!お洒落!(色だけね。)
でも、台風こない限り天気安定するのかな。。。


で、色々欲しい衝動をおさえつつ、ゲットしたのがこれ。


ルームフレグランス.jpg

¥504−(税込み)

ルームフレグランス
「MONSTERA」FragranceGel

ブルーコテージの香り黒ハート
ちょーいいっす!!!手(チョキ) 
洗いあがりのシャボン玉のような香り!だったかな?(・_・?)
とにかく私の好きな香りかわいい

そんでもって前からほしかったこれ。



今のやつ、使えなくなったので。
posted by komoko at 00:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング

2008年06月21日

ごほうび♪

デコ電.JPG


遅くなりました。デコ電アップしましたぴかぴか(新しい)

ん、でも画像がめっちゃ悪いっすねあせあせ(飛び散る汗)もういや、このデジカメもうやだ〜(悲しい顔)
バック飛んじゃってるし。。。もうちょっとキレイにキラキラ感がでればいいのに。
・・・(; ̄ー ̄) ユウホド イイデキデモナイデスガ・・・。


ところで、さっきもチラっと書いたご褒美、何にしようかな〜〜!!実用的なことを考えるとパソコン??
なんだけど、欲しいものがいっぱいある!!

あ、、、、実用的なとこをいえば、マイブームな『重曹』ごほうびと関係なく普通に欲しいんですけどね。


コストコ製品がおいてあるコチラ
ここで重曹みかけたら、ちょー欲しくなっちゃった!!!
Arm&Hammer のベーキングソーダー(重曹)がどんなものか調べたくてネットショップ巡ってたらあるショップの方が安かったんですがあせあせ(飛び散る汗)今度コストコいったら、値段チェックしてみようっと(人´3`)

ごほうびネタがそれちゃったんですが、デジカメも欲しいし、他にも実用的なものから色々あるんですよね。使い道に困っちゃうなー!
って、期待しないといいつつ楽しみにしてるのでしたるんるん

ジメジメした梅雨もそれだけを楽しみに乗り切れるかも手(チョキ)
posted by komoko at 23:24 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

