2006年11月15日

声バトン


今日は午後から面接です。

でも実は、あんまり行きたくない感じ・・受かりたくない感じ・・・
なんで応募しちゃったんだろう。。
⇒なんかあやしい雰囲気が漂っているからなんですが。。

「女性の感性が活かせる会社」
ってっことなんで、ばっちり化粧して望むことにします。(笑)



またコメントの返信が遅れておりますが、面接終わってゆっくりしてから書くことにしま〜す(・∀・)/

一応、今日面接するとこの会社のおさらいもしないといけないので(;´∀`)>



ところで、お友達のお玉さんからバトンをいただいたので早速始めます〜。










・周りから言われる貴方の声は?
あまり言われたことはないけど、電話の声と
違うね〜って言われます。

・自分で聞いた声は?
あまり聞く機会はないんだけど、自分の声は
聞きたくないかも〜!


・どんな声がすき?
ダーリンが私にささやいてくれる声かしら?(謎笑)
どっちかっていうと女性の透明感ある声に惹かれます♪

・何か真似できる?
できましぇ〜ん。
身近な人の真似をするのは得意(*´∀`*)エヘ


・カラオケでの十八番は?

十八番。なんだろう。。。
行くと決まったら、その時流行ってる曲を歌ってるので
特にありましぇ〜ん。



・バトンを回してくれた子の声の感じは?
声優を経験したこともあるっていってたので
はきはきしたテンポのよい感じの
素敵な声なんじゃないかな〜(・∀・)/

・次に回す10人
そんな回す人いませ〜ん。
やってみたい方がいればお持ち帰りください〜
posted by komoko at 12:18 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | バトン

2006年06月21日

*女性限定バトン*

PiNKsさんのところから、面白そうなので拾ってきました。^^

*女性限定バトン*

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。


1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



男性の方は参考にしてね?
posted by komoko at 13:17 | 東京 🌁 | Comment(14) | TrackBack(0) | バトン

2006年06月03日

自己紹介バトン

普通の記事をあげようとしたら、バトン依頼がきてました(笑)

ぴよちゃんから回ってきました。

疑惑のOLより、回答いたしますww
てか、フツーの人なりよ?
バトン
posted by komoko at 21:54 | 東京 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | バトン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

