2008年11月11日

全開です☆

久しぶりにビューティーコロシアムをみています☆

顔に対して悩みをもつ人は多いのですね。


こういう番組が続くということは、やはり
世の中の人は見かけで判断する人が多いんでしょうね。

他の人ばかり羨んで、自分で努力はしているんだろうか。
などと思ってしまいます。

私もへこんでるときは、自分を大事にすることができません。
周りを気にしたり、小心者なくせに自分を大事にしなくなると、
八つ当たりしたり、嫌味をいったり、羨ましさから悪口がでたり、
気にしてる割に何も努力しないで、嫌な人になっていくだけなんですよね。
(;´∀`)>

自分を大事にするって、どうすればいいかって、
自分を好きになればいいんです。

などとアドバイスもらったことがあるんですが、
それって具体的に何すりゃいいのよ?
って思いますよね。


簡単ざます。


私が思うに好きな事をしたり、時にごほうびあげるのが
一番です☆
あと、何か悩んでいたら、とにかく休憩すること!

我慢ばっかりしてると、やっぱり心が歪んでくるし。
時々は休んでご褒美をあげるべきかな。と(笑)

嬉しい事って思う瞬間人それぞれですよね。

私に限って言うと、きれいだね。って言われたり、
かわいいもので溢れてると嬉しくなります。
なので、上手に褒めてくれる店員さんの言葉で
すんごく気持ちよくなって幸せでいっぱいになります。

そんなんで、嬉しくなったりします☆

きれいって、みかけじゃないのよ?
手がきれいだね。とか、持ってるものかわいいね。とか、
その着てる服きれいだね。
とか、初めは見た目でもいいんです。
そうしてひとつづつクリアしていけば、きれいになる努力をしようと思うのよね。

そんで、ちょっとづつ元気になっていくの。

人それぞれ嬉しくなる基準って違うから
そういうの思いっきりやればいいんだよね(・∀・)/



完ぺきにこだわりません。
最近は完ぺきに限界も感じてますし(笑)

私が目指してるのは
一番は内面を磨くことです。
これは永遠の課題ですが。(;´∀`)>
まずは、ちょっとづつできればよし。として
家庭的なあったかーい人になりたいな♪
(o^−^o)

そそ、ビューティーコロシアムで改めて鏡見て
あら!私もリフトアップしなきゃまずいじゃん!!!
内面を磨きたいとかいいながら、
別の事をがんばろうと思ったのでした(爆)


posted by komoko at 21:00 | 東京 ☁ | TrackBack(0) | FASION 美容

2008年09月20日

キャッシュ or クレジット

早々に雨やみましたね。

起きたばっかの時は清清しかったのに。。

湿気が・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は暑くなりそうだけど、まだ秋に
なってもらいたくないなーexclamation


秋への準備ができてないのよねもうやだ〜(悲しい顔)

アリとキリギリスじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)



昨日、ネットでみかけたバッグがね
ほしくなっちゃって。。。

○○に掲載!モデルの○○さん使用!
の売り文句につられて(笑)←ほんと、この手弱い

で、「カートにいれる」にチェックして
軽い気持ちでおしたら、SOLDOUTだったのよ!!!

したら、むしょーにほしくなっちゃってね!!!

なんて、話を会社の子にしてたら、カード派じゃない子で
専ら買い物は見に行くタイプの子。
もちろん、私もできる限りカード使いたくないし、
一度現物は見てみたいよね。
実際見にいって、これいい!!って思ってたものが
ネットで安く売ってることが多くて、
それ以来、ネットも結構チェックするように。

その話してもなびいてこないから、価値観が違う
ってことであんま突っ込んでいませんが。

話が脱線しましたが、そんなわけで
売り切れ。って聞いたら、買物欲に火がついて
台風迫ってる昨日、実際見にいったんです。


したら、、思った感じじゃなかったんだよね。
今の流行には乗ってるけど、サイズがね。。。
大きすぎだし!!

衝動的に買わなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そのあと、その辺りウロウロしてたら、
すっかり秋モードになっていて、秋の服
欲しくなっちゃったーーー!!
色味変えたり、今のトレンドをちょっと取り入れる
だけで全然雰囲気変わっちゃうんだもん!!


トレンド・・・チェック柄とか。
ショップの人もいってたけど、「チェック」って
くせもので、ものによっては幼く見えるんだよね。
今は出始めたばっかだから色々取り揃えてあるけど、
お金がないから買えないんだな、これが。

社会人って、もっと裕福だと思ってたのになーー!
それとも無計画なのかな、私が。。(;´∀`)>


カード持ち歩いてないし、現金もなかったから
後ろ髪引かれる思いで、試着もせずに帰ってきたよ。
すごく残念。。。

11月まで待っててくれませんか、お洋服さん(笑)
posted by komoko at 13:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | FASION 美容

2008年07月23日

どうにも止まらない

ちょっと早く寝たいのでさくっと記事をupしますが、もうこのヘアなんとかしたーーーいです!!

せっかく髪を伸ばして、巻き髪にしようと思ってたのに・・・


    たのに・・・



       たのに・・・


てゆうか、ちょっとだけパーマ当てたんで、できるっちゃあできるんすが、一回乾かしてもごわつく・・・、巻いてもキープせず、とにかくぼっさでまじやだ!

髪をまとめるにもきれいにいかないし、髪質のせいで絡まるし、あんな美人おねーさんのようにうまくいかないし、相方からは頭へんだね。って言われるし。つか愛情なさすぎコメントでかなり凹んだし。。
もーダメダメです。

せっかくパーマ。かけたばっかなんでもう少し維持していたいんですが、耐えられないかも。

で、見つけたこんなサイト
ar+
説明するまでもなく、”ar”って雑誌のヘアカタページ?ちゃんとみてないけど、色々載ってるのかな〜??

ちょっと提案なんですが、美容室にも画面で選べるヘアカタ(デジタル)をお店に設置すればいいのにぃ〜って思ってしまった。
したら雑誌汚れないし、探すの便利だし!でも、カラーリングに至っては現物みないと色味分かんないけどね。
でもあの痛んでいない毛のサンプルとおなじよ〜な色合いでないから結局同じなのかも。(^^;


思い切ってショートにしたいけど、そんなばっさりいくのおしいから結局ボブかセミロングで収まりそう。で、あんま切らなかったりして。。。。

気を紛らわすために、ハリーポッター完結編を買ってみたり。あまりの登場人物の増えすぎに読み進まなそう。

本より映画みて復習しよっかな。

つか、完結編実写版にするのは子供にとっても辛いかも。クデッチのシーンが減っていると嬉しいな〜。
私てきには案外ダドリー家の伏線話が結構好きだったりします。レアですが(笑)

posted by komoko at 23:31 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | FASION 美容

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

