2008年11月11日

全開です☆

久しぶりにビューティーコロシアムをみています☆

顔に対して悩みをもつ人は多いのですね。


こういう番組が続くということは、やはり
世の中の人は見かけで判断する人が多いんでしょうね。

他の人ばかり羨んで、自分で努力はしているんだろうか。
などと思ってしまいます。

私もへこんでるときは、自分を大事にすることができません。
周りを気にしたり、小心者なくせに自分を大事にしなくなると、
八つ当たりしたり、嫌味をいったり、羨ましさから悪口がでたり、
気にしてる割に何も努力しないで、嫌な人になっていくだけなんですよね。
(;´∀`)>

自分を大事にするって、どうすればいいかって、
自分を好きになればいいんです。

などとアドバイスもらったことがあるんですが、
それって具体的に何すりゃいいのよ?
って思いますよね。


簡単ざます。


私が思うに好きな事をしたり、時にごほうびあげるのが
一番です☆
あと、何か悩んでいたら、とにかく休憩すること!

我慢ばっかりしてると、やっぱり心が歪んでくるし。
時々は休んでご褒美をあげるべきかな。と(笑)

嬉しい事って思う瞬間人それぞれですよね。

私に限って言うと、きれいだね。って言われたり、
かわいいもので溢れてると嬉しくなります。
なので、上手に褒めてくれる店員さんの言葉で
すんごく気持ちよくなって幸せでいっぱいになります。

そんなんで、嬉しくなったりします☆

きれいって、みかけじゃないのよ?
手がきれいだね。とか、持ってるものかわいいね。とか、
その着てる服きれいだね。
とか、初めは見た目でもいいんです。
そうしてひとつづつクリアしていけば、きれいになる努力をしようと思うのよね。

そんで、ちょっとづつ元気になっていくの。

人それぞれ嬉しくなる基準って違うから
そういうの思いっきりやればいいんだよね(・∀・)/



完ぺきにこだわりません。
最近は完ぺきに限界も感じてますし(笑)

私が目指してるのは
一番は内面を磨くことです。
これは永遠の課題ですが。(;´∀`)>
まずは、ちょっとづつできればよし。として
家庭的なあったかーい人になりたいな♪
(o^−^o)

そそ、ビューティーコロシアムで改めて鏡見て
あら!私もリフトアップしなきゃまずいじゃん!!!
内面を磨きたいとかいいながら、
別の事をがんばろうと思ったのでした(爆)


posted by komoko at 21:00 | 東京 ☁ | TrackBack(0) | FASION 美容
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109496062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。