2008年11月09日

思わずー☆

こないだ、キャンドルで癒されようと思って
色々調べていたところ

yahoo!知恵袋にぶつかり

ある人の質問で、
ローソクに興味があって、どうのこうの。

キャンドルって、ローソクと違うんですか?

との質問の回答に

「こんな面白い質問ははじめてじゃ!」


って、書いてあり
思わず笑ってしまった。


しかし、笑ってるだけ教えてあげりゃいいのに。
不親切ねー=3
と思ったけど、あえて首は突っ込みたくないのでスルー
(私もひどいけど)

ちなみに、調べたついでに書いておくと

天然塩のホルダーで火を灯すと
マイナスイオンがでるらしいっすよ!

調べるだけ調べて、なかなか買いに走れませんが☆


ところで今、自分ウォーカーなんてあるんですね。

「日刊ジブンWalker」

ブログともmixiともまたちょっと違う自分新聞。
なのかな?
今や情報発信するのに、なんでもあるんですねー!
お勧め商品やお勧めスポットなんかを自分で作成できるみたい。

編集好きなのかな?私って。。
登録してみようかと思います (・∀・)/

あとはデジカメ買って色々歩きまわらないと(笑)


って、またすぐ飽きそうだけど(笑)



posted by komoko at 11:10 | 東京 ☁ | 雑記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。