2008年10月06日

再挑戦

うかつでした。

今日は検診だったんですが、本来は基本検診だけで
済んだのですが、オプションで婦人科検査を受けたら
バリウムもついてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)

同じく一緒になった会社の人に聞いたところ、その方は
ドック(半日)だったので、そのまま帰宅。
別の人もカジュアルな格好で来てるな〜と思ったら
やっぱり帰宅あせあせ(飛び散る汗)

一度帰る。と伝えたくせに
私も帰ることにしちゃいました。同僚からはひんしゅくを
買ったのか嫌味を二、三言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさかだって、行ってもよかったんですが、
会社でおなか痛いのは辛いし、、。


久しぶりに飲んだけど、今回は全部バリウム飲めてよかったわーい(嬉しい顔)


マンモグラフィーも初めての経験しました。
確かに痛かったのですが、我慢できないほどではなく案外平気でした。

結果はまだでていませんが、今回マンモ受けれた事で
一安心してしまいました。
前から心配していたこともありまして。


家についてからは、下剤を飲み、お腹痛くなるのを待っていました。
PC見たりのんびりしていたのですが、意外にもなかなかよおしてくれず
仕事してればよかった、と無駄に有休使ってしまったことを
後悔してしまいました。 (;´∀`)>

若い頃行ったときは、ちょっとの下剤で割とすぐ出てきて仕事しててもOKだったのにな〜
代謝の問題かしら?なんでだろうか。

お腹痛くならないのをいいことに、調子に乗って
夜からクリーニング出しに行ったら受付してる時に
運悪くもよおしてきてしまいました(汚くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
近くにコンビニあってよかった。もうやだ〜(悲しい顔)
それにしてもタイミングがどんぴしゃでした …(つд`)

クリーニングだけではなく、実は欲しいものがあったのもあって
出かけました。
それは手帳です。
ある人のブログ読んで知ったのですが
毎年売れてる手帳で、「ほぼ日手帳」というのがあるようです。
よくみると一番売れてる手帳なんですってね。
何年か前から毎年出てるようですが、今更初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)

売れてる理由は知らないのですが、日記代わりに使えることと
内容も充実しているようです。

以前は日記を書いていたこともあり懐かしくなったのと、
自分自身を振り返るのによい機会になるかと思い買うことに決めました。

今はもう全て処分してしまいましたが、以前日記を書いていたころ
嫌なこと・・文句ばかり書いてある日記があって、後から読み直したら
すごい嫌な気分になり、それ以来はそんなことを書かなくなりました。
起こった事を淡々と綴るか・・覚え書きだったりとかね。
捨ててしまったんで、ほとんど忘れていますが。

日記を書くことで自分を知ることが出来ればいいなって思います。

ていってもどれだけ続くのかなあせあせ(飛び散る汗)

posted by komoko at 22:43 | 東京 ☁ | 雑記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。