2008年09月20日

キャッシュ or クレジット

早々に雨やみましたね。

起きたばっかの時は清清しかったのに。。

湿気が・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は暑くなりそうだけど、まだ秋に
なってもらいたくないなーexclamation


秋への準備ができてないのよねもうやだ〜(悲しい顔)

アリとキリギリスじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)



昨日、ネットでみかけたバッグがね
ほしくなっちゃって。。。

○○に掲載!モデルの○○さん使用!
の売り文句につられて(笑)←ほんと、この手弱い

で、「カートにいれる」にチェックして
軽い気持ちでおしたら、SOLDOUTだったのよ!!!

したら、むしょーにほしくなっちゃってね!!!

なんて、話を会社の子にしてたら、カード派じゃない子で
専ら買い物は見に行くタイプの子。
もちろん、私もできる限りカード使いたくないし、
一度現物は見てみたいよね。
実際見にいって、これいい!!って思ってたものが
ネットで安く売ってることが多くて、
それ以来、ネットも結構チェックするように。

その話してもなびいてこないから、価値観が違う
ってことであんま突っ込んでいませんが。

話が脱線しましたが、そんなわけで
売り切れ。って聞いたら、買物欲に火がついて
台風迫ってる昨日、実際見にいったんです。


したら、、思った感じじゃなかったんだよね。
今の流行には乗ってるけど、サイズがね。。。
大きすぎだし!!

衝動的に買わなくてよかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そのあと、その辺りウロウロしてたら、
すっかり秋モードになっていて、秋の服
欲しくなっちゃったーーー!!
色味変えたり、今のトレンドをちょっと取り入れる
だけで全然雰囲気変わっちゃうんだもん!!


トレンド・・・チェック柄とか。
ショップの人もいってたけど、「チェック」って
くせもので、ものによっては幼く見えるんだよね。
今は出始めたばっかだから色々取り揃えてあるけど、
お金がないから買えないんだな、これが。

社会人って、もっと裕福だと思ってたのになーー!
それとも無計画なのかな、私が。。(;´∀`)>


カード持ち歩いてないし、現金もなかったから
後ろ髪引かれる思いで、試着もせずに帰ってきたよ。
すごく残念。。。

11月まで待っててくれませんか、お洋服さん(笑)
posted by komoko at 13:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | FASION 美容

この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。