2008年07月23日

どうにも止まらない

ちょっと早く寝たいのでさくっと記事をupしますが、もうこのヘアなんとかしたーーーいです!!

せっかく髪を伸ばして、巻き髪にしようと思ってたのに・・・


    たのに・・・



       たのに・・・


てゆうか、ちょっとだけパーマ当てたんで、できるっちゃあできるんすが、一回乾かしてもごわつく・・・、巻いてもキープせず、とにかくぼっさでまじやだ!

髪をまとめるにもきれいにいかないし、髪質のせいで絡まるし、あんな美人おねーさんのようにうまくいかないし、相方からは頭へんだね。って言われるし。つか愛情なさすぎコメントでかなり凹んだし。。
もーダメダメです。

せっかくパーマ。かけたばっかなんでもう少し維持していたいんですが、耐えられないかも。

で、見つけたこんなサイト
ar+
説明するまでもなく、”ar”って雑誌のヘアカタページ?ちゃんとみてないけど、色々載ってるのかな〜??

ちょっと提案なんですが、美容室にも画面で選べるヘアカタ(デジタル)をお店に設置すればいいのにぃ〜って思ってしまった。
したら雑誌汚れないし、探すの便利だし!でも、カラーリングに至っては現物みないと色味分かんないけどね。
でもあの痛んでいない毛のサンプルとおなじよ〜な色合いでないから結局同じなのかも。(^^;


思い切ってショートにしたいけど、そんなばっさりいくのおしいから結局ボブかセミロングで収まりそう。で、あんま切らなかったりして。。。。

気を紛らわすために、ハリーポッター完結編を買ってみたり。あまりの登場人物の増えすぎに読み進まなそう。

本より映画みて復習しよっかな。

つか、完結編実写版にするのは子供にとっても辛いかも。クデッチのシーンが減っていると嬉しいな〜。
私てきには案外ダドリー家の伏線話が結構好きだったりします。レアですが(笑)

posted by komoko at 23:31 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | FASION 美容

2008年07月17日

休暇

おぉ〜!連続して記事書けるなんて珍しい〜〜!!!

今日は実は会社お休みして整体へ行ってお買い物してきました。
友達の休みに合わせて、前々からいってみたいといっていたコストコへ連れていってあげましたぴかぴか(新しい)


整体は、なかなか予約とれず、一度予約の電話をいれようと思って時間を聞いたら朝一で空いていたのに、休みの申請をするかどうかで話している間、折り返し連絡したら分差で予約とられてしまった。

そんなこんなで他の空き時間に予約をとり、買い物いってきました。

整体の話は省きますが、ちょっと驚いたのが先日整体やさんへいったときに髪飾りのアクセサリー(ビーズ)を落としたらしく、今日いったら、「これ落としませんでしたかー?」と渡してくれたこと!!

確かについ最近整体へいったけど、どこのだれべえが落としてったかなんて、しかもちゃんともっていてくれたのでびっくり!!
またはめるかどうかは別としても、覚えてくれたのはほんと驚きましたね〜





コストコ
posted by komoko at 20:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルス・ダイエット

2008年07月09日

リピート

女のひがみって嫌っすね。
色々書こうかと思ったけど、書いてるうちにだんだん毒舌になってきたので、全部消しました(^^;

ひがむんだったら、この際開き直ってずーずーしくなりたいとこだけど、そんなことしたらそれをネタに陰口たたかれそうなんで、めんどくさい!ほっといてもらいたい!!
( ´△`)アァ-



それはともかく、しかしどうして似たようなものばかり買っちゃうんでしょうね〜


また重曹が欲しくなっちゃいましたよー!

重曹ブームの前はアロマブームだったり、ネックレスブームだったり、フレグランスだったり・・・キリがありません。
といっても毎回買ったりしませんよ。
今はね、でもどうだろうか。

靴を買うと靴ばっか欲しくなっちゃうのよね〜
映画見るとまた映画みたくなるのと一緒かな〜


ジップロックやたら買っちゃったし、アクセサリーもまた欲しくなっちゃった〜
アクセサリーは2万ちょっとのを目をつけてたんですが、この度のセールで、安いやつをゲットしますた!
キラキラ度満点で、かといって派手すぎず、値段の割にゴージャスっぽく見えるのが魅力ざます♪( ´艸`)

そんなお買い得なものをゲットしたときは、充実感がひとしおでっす♪

友達と買い物にいったとき、アパレル出身の子で縫製とか見る目がしっかりしてるので、自分が選んだものの判定でOKがでると、なんだか嬉しくなっちゃうんですよね〜
今回の買い物で編みこみ?のウエッジのパンプスを変えなかったのが、ちと心残りです。
サイズが微妙で諦めたんですが、履き心地も材質も(皮だし)、安いし存在感も十分だったのに!


あ〜あ、全くもってこの性分どうにかなんないものかしらね〜

って、どうでもいい独り言でした。。。
(;´▽`A``
posted by komoko at 00:53 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

