2008年06月29日

第二弾

080629_1656~01.JPG


今度は親の携帯をデコってみましたv(`∀´v)

『シンプルでいいわよ。』
とやり始め、控え目気味だった母が、見てるうちに


『どんどんのっけちゃっていいわよ』
になってました(笑)

とはいうものの、よいアイデアも浮かばず、パーツもなくなってきたんで控え目にしてみました。
色がもっと綺麗に写ればなぁ。。もうちょっと綺麗な出来なんだけど…自己満足ですが(笑)

やっぱり女の人はいくつになってもかわいいものは好きなんですな♪


今日は雨で出かけるのが億劫になったんで、ネットでクレイツのヘアアイロンをポチっとな、しちゃいました=^∇^*=
(また無駄使い。笑)
美容師さんにはアイロンは痛むからNG出されたんですが…
でもまぁ、いいつけ通りホットアイロンも購入する予定ですσ(^◇^;)。。。
posted by komoko at 18:18 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2008年06月27日

理想と現実

決断力のない営業にイラっとしちゃいました。
自分のやってることも振り回されてばっか。それって結局自分で考えて行動してないから自業自得なのに。客に交渉もできないくせに言い訳だけは多くて、
人のせいにばっかするのもいい加減にしろよ?
と思って、半ば苦情メールを書いてしまった。
(KY上司は省いて)


つか!

そんなことで、イラっとするくらいだったら、よっぽどガールズトークがしたいんですけど!!!
あまり詳しくないけど、グルメの話とか(今はどっちかっていうと簡単レシピの話の方が為になってうれしいけど)、ドラマの話とか(そんな見てないけど)、美容の話とか(全然気合入ってないけど)、医療の話とか(これは案外いける?!)したい!!!

ガールズとして、へたれでもガールズトークで盛り上がりたい!!!


そんな今日は自分がしでかした出荷ミス(定時近くに客先から指摘があった)ので、残業していたら、同僚の同世代の女の子が話しかけてきました。

そのこは急な半休をとったのですが、理由はなんと胃腸炎!
去年の秋くらいあちこちで耳にしました。
入院した人もいたし。。。そんな私も急な腹痛で早退してそのまま寝込んだし。
医者にはかかりませんでしたが、胃腸炎だったのかな〜?

今思えば腹痛の原因ってなんだったんだろう。。ちゃんと医者にかかっておけばよかったな。今日胃腸炎だった。って教えてくれた子も検査結果がでるまでは原因が特定できないみたいです。
でも特定できない人が多かった記憶があります(身近では)

腹痛の理由はともかく、自分の体について最近よく思うのが、普段意識してなくてのんきに過ごしてると案外ひどい体調不良に見舞われるような気がします。

前は自分で平気だと思ったら、その通り平気だったすることが多かったのに、今はその逆で融通がきかなくとなることが多く、自分でも驚きます。☆(×_×;)

でもこれってやっぱり年とったってことー?
自覚はなくても体って正直なんですね(笑)
症状が重い。といっても大病になった経験はないんで、ほんとに大きい病気したら・・そんな自分は想像できませんが、怖いですね。

同僚の女子も何日か前から腹痛を訴えていたんですが、まさかの胃腸炎。。午前は病院にかかったのに、午後からちゃんと出社してくるところがえらいです。ほんと入院に至らなかったのはよかったと思います。
胃がおかしいときって、薬で抑えられるところがあるから、症状重くても見た目的には元気そうに見えちゃうん事多いんですよね。相当重症じゃない限り、普通に会話できちゃったり。

見た目元気そうに見えるから自分自身も油断して放置すると、後から大変になるんですよね。


なので定期健診だけはちゃんと行きます。
去年も書いたような気がしましたが、基本検診は大したことしないのに、自己負担はめっちゃめちゃ高いっす。ほんとまいります!
医療に優しくない日本・・・昔は小石川療養所みたいなとこが市民に優しいところがあったのに(ほんとか?)
今はなんだか弱い人の足元を見られてるみたいだなぁ。。。

そんな話で盛り上がるガールズトークもなんなんですけどねー(笑)



posted by komoko at 00:17 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもいい話

2008年06月21日

ごほうび♪

デコ電.JPG


遅くなりました。デコ電アップしましたぴかぴか(新しい)

ん、でも画像がめっちゃ悪いっすねあせあせ(飛び散る汗)もういや、このデジカメもうやだ〜(悲しい顔)
バック飛んじゃってるし。。。もうちょっとキレイにキラキラ感がでればいいのに。
・・・(; ̄ー ̄) ユウホド イイデキデモナイデスガ・・・。


ところで、さっきもチラっと書いたご褒美、何にしようかな〜〜!!実用的なことを考えるとパソコン??
なんだけど、欲しいものがいっぱいある!!

あ、、、、実用的なとこをいえば、マイブームな『重曹』ごほうびと関係なく普通に欲しいんですけどね。


コストコ製品がおいてあるコチラ
ここで重曹みかけたら、ちょー欲しくなっちゃった!!!
Arm&Hammer のベーキングソーダー(重曹)がどんなものか調べたくてネットショップ巡ってたらあるショップの方が安かったんですがあせあせ(飛び散る汗)今度コストコいったら、値段チェックしてみようっと(人´3`)

ごほうびネタがそれちゃったんですが、デジカメも欲しいし、他にも実用的なものから色々あるんですよね。使い道に困っちゃうなー!
って、期待しないといいつつ楽しみにしてるのでしたるんるん

ジメジメした梅雨もそれだけを楽しみに乗り切れるかも手(チョキ)
posted by komoko at 23:24 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

