2008年01月27日

激安アイテム

ネットでものすごく激安のUSBメモリーカードとマイクロSDを見かけて、評判もそこそこよかったので購入しちゃいました!

USBメモリ 4GB \2.290-
マイクロSD 2GB \1,499-

安いでしょ?


今日届いたばかりで使っていないのでよく分かりませんが、ネットでは
”使用したら動かなくなった”
とか、
思ったほどでもない。

みたいな評価もされていましたが、保証もついてるし(USBメモリについては永久保証)安いから、まぁいいだろうと思ってます。
ちなみにUSBメモリはvistaでも使用できます。

ちなみに両方とも台湾製です(笑)

会社名は記事ではあえてとりあげませんが、恐らく知ってる人は聞いたことあると思います。

あまりにも安いとちゃんと使えるか心配ですよね。現にCD-Rなどは国産のはちゃんと動作しても海外製のものは動作しないのも多いみたいです(お店の人がいってました⇒交換してもらいました)

マイクロSDは携帯用に購入したんですが、機種交換するたびにメディアが変わるので、もう買うのはやめよう。。。と思っていたんですが、あればやっぱり便利かな?と思ったので買ってみることにしました。

ところで私の携帯、東芝製なんですが、東芝携帯って電池の消耗早い。っていってましたがほんとのとこはどうなんでしょう??ちなみにほんとに電池の消耗早いです(笑)
何も使ってなくても夜になると電池残量が減っていて、ひどいときにはうちに帰る前に電池切れになること多いんです。o(;△;)o
ワンセグが電池の消耗早くしてるのかなー?って思ってるんですけど。。

ワンセグっていっても使いませんけどね。。。

今度買い換えるときは東芝やめようかなって思ってます。


posted by komoko at 12:50 | 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング

2008年01月18日

ダブルで!

久しぶりにマニキュア2本買ったのに、どっちも微妙でした…
つか一本は完全に失敗!

どうしてこんな色を選んだっていうくらい…
お店で販売するのに『NO.2』とか余計な事書かないでもらいたい…乗せられちゃうから…
乗せられる私が悪いんだけど(>_<)


ところで最近食事制限してるんですが、こないだあるメーカーのベーグルを買ってお昼に食べようと思って持参してチンしたらゴムのようにかたくなっちゃった!
ものすごくあごを使って疲れるし、もう二度とあそこのベーグルは買わないって決めました。巷で見掛ける駅付近にあるベーグル屋さんは温めると柔らかくなっておいしいのに…
しかし温めて固くなる
パンってどうなのよ… (・・?)
posted by komoko at 00:57 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2008年01月14日

再加熱?

最近めっきりまるくなってしまった体に
渇をいれようとビリーの腹筋プログラムを先週から開始しました。

いつも太るときは顔に出て、痩せる時は胸から痩せる・・・。
肝心のところは・・内緒(笑)

なんて!かわいくいってる場合じゃないし!!


ビリー、大爆発の人気だったとき
もちろん?私も(適当に)やっていましたが、元々運動してないからか、怠るとどんどん筋肉が落ちていって、またビリーをやりはじめると辛いのなんのって。
そりゃたまりませんよ。まるで体が重くなって硬くなってるし。


筋肉痛が出始める時がもっともつらく、まじめに体が破壊されるんじゃないかと思うくらい(笑)でもなんとか一週間近く続けていると多少は形になった動きができるようになります。
(*´Д`)=зナガカッタ。。

といってもまだ序盤なので、せめて最低でもあと一週間は続けたい!

目標サイズダウンは7センチ!!
どんだけぇ〜!!

なまりすぎだから(笑)^^;


やっぱり年とともに筋肉が落ちてカロリーだけがあがってくるから影響でちゃうんだろうね。あんだけ食べて一日、二日で消化できてた頃が懐かしい。。…(○´д)トオイメ
なんて、ひたってる場合じゃないので
今がんばってるわけなんですけど。。。
ほんとは気合入れてエステで揉みだし(セルライト)もしたいと思ってるけど、結局は動かない自分が招いた結果だからなるべくお金かけないでなんとかしたいなぁ。って元々そんなお金もないけど。。

ところで腹筋プログラムは腹筋もさることながら、どっちかっていうとやり始めると背筋の方が痛くなりました。
姿勢をよくしているのが、とにかくつらい!
これは意外だな〜って思っちゃった。

あと、今回はきちんとした動きをしてるかチェックするのにセパレーツを着て(ジムじゃそんな格好できない。。)鏡の前でやってます。
案外ちゃんとできてないことに気づいた。^^;
どうりで今まですんなりできたのか〜なんて変に納得しちゃったよ。

は〜いつになったら目標に辿り着くんだろ。

とにかく頑張りマッスル (・∀・)/☆


余談ですが、再加熱といえばデジカメもまた欲しくなっちゃいました。だって、あんなに安くなってるなんて!!!
ちなみに欲しいのはニコンのクールピクスです。
810万画素で、17500〜25000円くらいが相場でした。今もってる300万画素のデジカメ下取ってくれるんだろうか。。(・_・?)ハテナ?
posted by komoko at 23:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘルス・ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

