2007年11月26日

いい歌はいつ聴いてもいい歌だ!

米米の名作!『浪漫飛行』


私はこの歌が大好きです。

スマスマでやっていて久しぶりにyoutubuでチェックして、感動してしまったあせあせ(飛び散る汗)

単純ですね。
でも人って年をとるごとに、忘れてしまったり、諦めてしまうことが増えてしまったりして、難しくなってしまうんですよね
。。
私が子供なだけなのかな?

素直に心に入ってくる歌で、
今でもいい歌だなって思いまするんるん


自分の内側に目を向ける事が大切ですな(謎)


それにしても、このPVは何だろう(笑)一番いい音質?の拾ってきたんですが。。。
まぁ、夏っぽいといえば夏っぽいのかな?

米米といえば、shakehipも有名(だと思ってるんですが)で好きな歌なんですが、一緒にシェイクダンスを7分間踊りながら聞いてたら最高に疲れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
米米のコンサートは面白いって聞いていたので一度行っておくべきだった!!!
今より体力はあるかもしれないけど、やっぱり疲れそう(笑)


ところで、音楽ネタでもうひとつ。
今度EXILEがDVDをだすんですが、12月13日だったけな?忘れた。
そのPVに例の岡XILEの場面も収録されてるんだって!!!!
こないだコンサート行ったときに、友達とめちゃイケでやったやつもDVDにすれば売れるのにねぇ?私だったら買うな〜!!!
なんて話していたら、○RECORDの広告で(タイムリー)に出てるから、やっぱ考えてるんだね。って今度は話してたけど(笑)

でも、あのコンサートはいい!!!
やっぱり、EXILEも押さえておきたいなるんるん
(コンサート)


posted by komoko at 23:21 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | TV メディア

2007年11月24日

ライブDay

昨日はリンキンパークのコンサートで

『さいたま新都心』まで遊びに行ってきました。

行きの道中、友達と一緒に行く予定が家の予定=お食事会がある。って前日に知った!!ので、急遽別々に向かうことに^^;

Rockな私で行こう。
って決めていたのに、寒さに負けてしまい
ぬくぬくで行きました(笑)

画像upしようと思ったのに、そんな時間はなく。。。。

さてさて、コンサートですが
まずは前座のお話から、あまりにもインパクト強かったので(謎)
前座のとあるバンドも夢に出てきそうな人で、すごかった。。
曲の切れ目とか分かんないし、シャウトがやたら多くて、ついていけないし、つかおとなしく鑑賞してるだけでしたが(笑)
前座って微妙ですよねー。お目当てのバンドがくればいいけど。。。
友達の話曰く、昔デビットボウイの前座でボウイがでたらしいけど、すごいブーイングだったらしいですよ。
日本では人気のあるバンドなのに。。


リンキンパークも大物だと思うので、
前座なしでもいけると思うんですけどねー?
大きい会場で前座があるコンサートは初めての経験でした。


そして、本番!!!
今回は会社の人にCD借りて予習もばっちりで、知ってる曲がかなり流れ楽しかったです♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ストレス発散にもなったし、運動不足に最適ですよね(笑)
あえて残念なとこはメンバーが全然見えなかったところですね(;´∀`)>

ライブと関係ないんですが、一番ネックだったのはペットボトルやそのほか飲食物は全て没収されたこと!!
男性においてはボディ・チェックもされてました。
私も帽子に隠したけど、かばんに手を突っ込まれた時はアウトでしたね。
今までで一番厳しいカバンチェックだったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ところで全く関係ないんですが、
別の記事で書こうと思ってたんですけど
神田うのが引き出物に使った「空気洗浄機=マジックボール」
これ、デザインもいいし、アロマもでてきて、ちょー欲しいんですけど!!!

今いろんなとこで話題になってますねー!
⇒こんなオンラインショップとかあるし。。

値段がネックなところですが、いつか購入したいと思ってます。
(o^−^o)




posted by komoko at 12:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事ネタ 話題

2007年11月17日

冬でもミニ!

最近の流行はチュニックだったり、千鳥格子のデザインがものすごく流行ってますね〜
あとミニが流行っているから、ロングブーツやニーハイソックス目白押しですね。。

3年くらい前に買ったニットワンピ。
出番がなく処分してしまいましたが、かなりお気に入りでした。でもって今年になってニットワンピが出てきてるから処分したことをものすっごく後悔してるわけですよ。。
( ┰_┰) シクシク


あと、ミニがやたらでてるな〜って。
これまた母のおさがりでもらったミニを思い出して(これまた処分しちゃったんですが)服ってとっておくものなのね〜
って思います。

でもね、新しいものが欲しくなっちゃうんですよ。
2、3年・・・、いや下手すれば5年以上眠っていても、愛着があったり流行が巡ってくるとひっぱりだしたり。。

なんとなく思ったのが、やっぱりひとまわり年が変ると流行もひとまわりしますね。

ヒッピーとか色々詳しくはないですが、サロペットが流行ったり、レギンスだったりチェーンベルトだったり・・・。

といいつつ、ここ最近は捨てることに熱を燃やしていたので、着るものが激減!
しかも去年買った安物はすぐに型崩れし着れなくなりました(洗濯方法や保存のしかたも悪いのかも??)
そう思うと、飽きのこないデザインの定番物はちゃんとしたものを押さえておこうって思いますね。
やっぱり値がはったものは大切に扱うし、定番だったらなんだかんだ着まわすし。

それにしてもリブニット。手軽で大好きでうっかり同じもの買っちゃったりしますが、すぐダメにしちゃうんですよね〜。

やっぱあらっぽいのかな。。。(;´∀`)>
いちいちクリーニングだすほど手間ひまかけたくないしなぁ


お洒落スイッチが入ると目移りして大変ですね(笑)

早く給料日になんないかなーー!!
posted by komoko at 17:17 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | FASION 美容

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

