2007年08月30日

刺激ドリンク☆

KIRINから発売してるジンジャーエール「ディアボロ・ジンジャー」を飲んでみました!

辛くて炭酸がきつい!!!のかな?
って印象があったけど、思ったより甘かった。

でも炭酸はきついんで、ものすごく息苦しくなりましたが(笑)
残念ながら画はありません。。。

写真撮ろうかと思ったんだけど、みんなでお昼食べたから撮れなかったんだよー☆あせあせ(飛び散る汗)
他のサイトから利用するのも気が引けるし・・・

そんでもって探してみたら
面白ドリンクのサイトを見つけました。


「加賀屋快讃物店」


ここのホームページ、面白ドリンクを紹介していたり、VOWみたいな要素が入っていてくだらなくて面白い!!!

”シンナーの季節” ってフレーズに
思わずはまっちゃったんですけど!!

一口コメントが笑いをさらにそそるので
疲れた時に心を無にして覗くと
いいかもしれませんね〜?

posted by komoko at 23:03 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) |

2007年08月27日

絶対怪しい人

帰り際、会社で話題になった話で

髪切った新人君(ベビーフェイス)に『ついでにライン入れちゃえばいいじゃん』
って言ったら隣の先輩が怪しい動きをした…

新人君『なんすか?その動き…?』

怪しい動きの人『komokoさんなら知ってるはず(笑)』


私『え!全然分かんないけど?意味不明な動きしてるなって思ったけど(笑)』


新人君『意味不明…プププ…』


怪しい動きの人『やだなぁ!チューチュートレインですから!』


って会話を思い出して


チューチュートレインじゃなくて蚊取り線香かと思った!
って言えば良かったなぁ〜
って想像してたら笑いが止まらなくなってしまった…


きっとかなり怪しいやつに見えたに違いない…
posted by komoko at 21:09 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月26日

TAXI4

リュック・ベッソン監督の「TAXI」シリーズ4作目になりましたね〜

このシリーズで見てないやつは
ハリウッド・リメイク版の「TAXI NY」かな?

あえてリメイクするってことはハリウッドを意識してないって事なのかな?

それにしても、今回も前回に劣らず面白かった!!!
あのテンポのよさとスピード感はやっぱり映画館で観た方がいいと思うんだけどな〜

車はともかくほんとよく笑いました。

こーゆーくだらない娯楽映画っていいわね〜
フランス語が苦手だからどうとかっていって観ない人がどこだかにいたような。。。

日本で人気がある輸入車ってやっぱりドイツなのかな〜?
映画の解説読んでへぇ〜って思っちゃいましたよ〜!

⇒フランス人のルノーやシトロエンは車好きってよりもフランスが好きなタイプが多くて、プジョーはどちらかというと車好き。
車いじりが好きな男気タイプ
ってところね。
な〜る〜ほ〜ど〜ね!!

マイダーリンは別の用事で一緒にいかなかったんだけど、DVD派だからね〜ぶっちゃけつまんないんだよねー!!!
って愚痴はおいといて(笑)

ハチャメチャ痛快な映画でしたよん♪(・∀・)/
また観てもいいくらい(笑)

posted by komoko at 00:30 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | TV メディア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

