2007年05月28日

何を溜めるかって・・

今日、HEY×3に「Ne-Yo」が出るっつーから
早く帰ったってのに、
ほんとに出演しただけじゃないかー☆
一曲くらい歌ってくれていいのに〜!!

って、久しぶりにHEYHEYHEYをリアルタイムで見ましたよ。
会社の子が「出る」って教えてくれなかったら、観なかったかも。

それにしても、まっちゃんのあのセリフが頭から離れない。
つーのは、「俺らの周りは加齢臭でいっぱいだ〜愚痴ばっかりで〜」

みたいな事いってたんですが、
確かに自分もこのごろグチっぽくなってきたなぁ〜って思ってしまった。
…(○´д)トオイメ

理屈っぽい子やグチっぽい子
案外周りに多いからな〜大抵私なんかは聞き役に回る方なんですが、いい加減聞いてるとうんざりしてきて
内心「私だって、嫌な事いっぱいあるんだけど・・」って思い始めると”私だって”合戦が始まります(笑)
そうなると、お互い相手の不満なんてどうでもよくなって、お互いの不満を吐き出すだけで話なんか聞いちゃいないし^^;

いま一番私にたまってるものは
言いたくないんですが・・・・
きっと、お通じがよくないことだろうなぁ〜(爆笑)
いやこれ、ほんとつらいんですって!
これが原因でなんとなくイライラするし、精神的にくるものがあるなぁ〜って。。
食物繊維頑張って摂ってるんですけど
おなかが張って苦しいです。
お金かかるけど、腸内洗浄したいくらいですよ〜
って、腸内洗浄したい。っていっても手頃にできる金額じゃないのがつらいですよね。
しかも通わなきゃいけないみたいだし。。
あ〜でも体が軽くなったら、ほんとに気持ちもすっきりするだろうな〜
(あと、部屋がきれいに片付いたら・・ww)
posted by komoko at 22:53 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | どうでもいい話

2007年05月27日

最終章

先週の金曜からパイレーツ・オブ・カリビアン
が始まりましたね〜〜!!

きゃ〜!みた〜〜い!!


金曜は友達と食事して帰ったんですが、
6月入ってから水曜にデップ祭りに行こう!!
ってことになって行くことになりました。
ワクワクるんるん


しかし・・3部作になると
正直前の方の内容忘れてしまいますね〜
って年なんだろうか(苦笑)


2のやつは3へつなげるために制作した感じがいまになるとあるな〜
って思いますね〜。
結構笑えるシーンが多かったし。
つか、ディズニーものになるから、あえて面白く仕上げたのかな〜?

話は変わりますが、私はハンニバル・ライジングも見たいんですが、友達は既に
見に行ったようで、それ聞いたらますます見に行きたくなってしまいました!

友達的には怖かった〜
っていっていたので、できれば大画面で迫力あるシーンを見たいな〜


原作を読む会社の子は
余韻をひたっていたいから、わざと遅く本を読んだりするみたいですね〜でもなんか、すごくよく分かる!

読んでる最中は続きが知りたいから、ついずるして先を読んでしまいがちなんですが、いざ終わりの方になると物語が終わるのが寂しくなって、ちまちま読みはじめたりしちゃうんですよね。
(そのまま読まなくなった本もあったりして・・・)


あ〜それにしても、早くデップ様に
会いにいきたいわ〜待っててね〜黒ハート



ハンニバル
posted by komoko at 18:20 | 東京 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 時事ネタ 話題

2007年05月17日

こないだね

おととい偶然、仕事帰りにプランタンへ立ち寄ったらセールだったんで思わず買っちゃいましたよ〜!
おくさん!!



色々手にして、物色してたんですが、試着して(お一人様三点まで)結局買ったのは、2点くらい。。

有名ブランド・・・とうたっておきながら、出てくるのはどこのメーカーか分からないものも多かったような。。
で、やめちゃいました。
つか、ブランドがついてると大して値下がってないし、今は電車通勤約1時間半くらいかけて乗ってるんですが、朝の電車はとにかく寒い!!

冷房やりすぎ!!!

で、シンプルなジャケット(まぁ別にパーカーでもいいんだけど)欲しくてみてたんだけど、どれも似たりよったりでね〜結局シンプルなやつだったら、ここでどうでもいい無名のもの買わなくていいや〜って思っちゃったんだよね〜

それにしても、ほんとセールいっても体力がもたなくなってきちゃったよ。
すぐ疲れちゃいますね〜トホホ・・・。
…(○´д)トオイメ

ちなみに地元でもアーリーサマーセールやってました。
こっちのほうがよいもの置いてあったりして(笑)


それにしても、都会は誘惑がいっぱいあって困る!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


posted by komoko at 22:02 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

